美しい女性

ずいぶん前になりますが、

バス停で時刻表を見ている女性の後ろ姿があまりに美しく

驚き、振り返ったその女性は知人のモデルさんでした。

事務所は違いましたが、先輩にあたる方で

あいさつをと思いましたが、

じっと見つめられたその方があまりにも美しく

直視できずに、あいさつもそこそこ立ち去り、

失礼をし、反省をしたことがあります。

 

また、ドラマの中の鈴木京香さんの後ろ姿がとても美しく、

見とれてしまったこともあります。

 

キレイな体を作るのに、壁立ちというのがあります。

壁に頭、背中(肩甲骨)、お尻、かかとをつけ(腰のういた部分は片手の手のひらが入る位

立ち)体がまっすぐになったらやめていただき、

それを1日に何度 か行っていただくと

キレイな体と背中を作ることができます。

 

美しい女性の条件の中に《美しい後ろ姿》もあるのではないかと思っています。

 

ハッとされるような、後ろ姿になりたいものです。 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    maria (木曜日, 14 3月 2013 00:02)

    今日は充実した愉しい時間でした(^^♪

    HP素敵ですね♪美しい女性は後ろ姿に納得です。

    壁立ち、早速毎日の日課にしてエレガントな
    美しい女性を目指します!!

    また、お会いできますように。