感謝の思い

以前スタイリストをやっていらした方で、ご結婚をされ

現在東京にお住まいの友人がおります。

 

その友人がブリザーブドフラワーを習っていらっしゃり

今回ご卒業されるとのこと。

 

なんと卒業作品を私にプレゼントしてくださると言って

いただいたのですが、

たいへん忙しい中、4年間も通い続けたとても大切な最後の作品なので

ご自身でお持ちになって いたほうが良いのではとお伝えしたのですが、

私のために作ってくださっているとのお返事でした。

 

本日その作品が私の所に届きました。

 

作品名は「翼 ページワン」となっており、感激です!!

 

シルクフラワーとドライフラワーを使った作品で横幅が95cm近くもある大作

後ろにはファーまで使ってくれています。

 

この作品、賞もいただいたそうです!!

 

ぜひ、教室を開いて講師としてご活躍していただきたいです。

 

4年分のいろいろな思いやその重みも、一緒にいただきますね。

 

いつもお会いするとほっとし、優しい風を感じる友人ですが、

夏にはお会いできる予定で

今からとても楽しみです(^^)/

 

ここのところ、またいろいろな方のお力をお借りしています。

 

この場を借りて、皆様にはたいへん感謝をし、お礼を申し上げます。