先日、ブリザーブドフラワーを贈っていただいた友人が

生花もなさっており、ちょうどメールをした日に作成した

お花の写真を送ってくれたので、使わせていただきました。

 

二匹のプードルが仲良く寄り添い

とてもかわいらしい作品です!!

生花なので、枯れてしまう日がくるのが残念ですが。。。

 

最近、ブログを見ていますとのお言葉をよく頂戴し、

大変うれしい限りです。

HPのみでひっそりとやっており、

もっとたくさんの方に読んでいただけるようなところで

行ったほうがよいのでは、などのお言葉もたくさん頂戴し、

何度かやってはみたものの

 どうにも違和感がぬぐえず、結局削除をするような始末でして、

ブログやFacebookなどには器の小さい私ですが、

思い出した時に読んでいただけますと幸いです。

 

本日はレッスンの日でしたが、ある生徒さんの後ろ姿がとてもキレイにかわっており、

 聞くと、初回にお伝えした「壁立ち」を毎日実践していただいているとのこと。

本当にキレイな体と背中にかわっており、他の生徒さんにもその違いがわかり、

やはり女性がキレイに変わる姿を拝見できますことを幸せに思います!!

 

私も頑張らなければいけませんね。

 

レッスンの最後には、「本当に楽しいです」とのお言葉も頂戴し、

私が使った椅子まで片付けてくださり

本日のお天気同様、心までポカポカになり、幸せな思いです。

 

講師としての器は、決して小さいままで終わることなく

皆さまに"楽しさ”と"美への道”を少しでも多くご提供できますよう

日々精進して参りたいと思っております。

 

本日も皆さまへ、心より感謝を込めて.*。*・*。