新しい出会い

先日TVで、年代がいくほど新しい友達がなかなかできない

とのアンケート結果でしたが、

特に50代以上の女性はほとんどできないそうで

その理由は、出会いがないとのことでした。

 

確かにそのとおりで、そう考えると教室やいろいろな所で

たくさんの方と出会う機会をいただける私は、とても幸せですね。

 

最近、TVや雑誌など多方面でご活躍の「渡部姉妹」さん。

お会いしたことはないのですが、 同じ「ICBインターナショナル」の卒業生になり、

お二人は"イメージコンサルタント” 私とは全く異なりますが、

「ICB」さんのイメージコンサルタントの内容は とても幅広く

多くを勉強されたお二人ですので、今後ますますご活躍されることと思いますが、

またとても速い段階でのTVのレギュラーや雑誌の連載などになり

  目を見張るものがありますが、ここまでの道のりは、お二人にとって、とても長くて遠い道に

感じ、うれしいと言っては泣き、 悲しいと言っては涙を流し、

どんな時でも前を向いて、お二人で力を合わせて乗り越えてきたことと思います。

数少ない、北海道での「ICB」の卒業生として、

わたくしのほうが後輩になりますが、

 また僭越ではありますが、エールを送らせていただきたいと思います。

 

私もこれから、教室以外のいろいろなところにお伺いし

またたくさんの方々との出会いをいただけますが、

教室でのレッスンのたびに、年齢に関係なく学ばせていただくことも多くあり、

レッスンに対する姿勢や準備の手伝いなどをさりげなくしてくださるのは

いつも私も勉強させていただいております。

 

この春、新たな出会いがまたありますことを、とても楽しみにしております。

 

 

 

 

* サンプラザ教室へ地下鉄でお越しの方へ* 

 地下鉄北24条駅で下車し、1番出口になります。

 階段を上がり、外へ出ると右へお進み下さい。

 真っすぐ進み、1つ目の信号を渡るとすぐに右手の建物になります。