フェイスライン

もうずいぶん前になりますが、タレントの三船美佳さんが

マイナスな言葉は発しないようにし、嫌な事があったり、疲れているときにはお顔の口角を上げるようにし、口角を上げるとととても心が穏やかになるので、いつもそう心がけていますと言ってらしたのを聞き、いつも元気で明るいイメージの彼女ですが、その裏ではそんな努力をしていたのかと知り、まだお若いのにと感心し、私の心の中にとても印象に残っておりました。

 

ある時、とても疲れていた私は深いためいきをつき、ふとその事を思い出し、口角を上げてみたところ、本当に心が穏やかになり、優しい気持ちに変わった事に驚き、以降私もそうしております。

 

口角を上げるとリフトアップの効果があり、フェイスラインもシャープに変えてくれます。

リフトアップし、お顔もシャープになり、なおかつ穏やかな気持ちになり

優しいお顔になってくれるのなら、こんなに良い事はありません。

どうぞ、1度お試しいただければと思います。