輝いて

ウォーキングレッスンの時には、いつも様々な音楽を使います

が、選曲がとても良いとお褒めいただいた時など、大変嬉し

思いす。何故か洋楽が多くなりますが、邦楽なども選ぶよ

にし、また季節に合わせた曲など、新しい曲選もまた楽しく

聴きながらレッスン風景を思い描いたり、実に自分で使って

歩いてみたりなど、私自身がとても楽しい時でもあります。

 

また音楽は、モチベーションを上げる大切なアイテムでもあり

今後も気持ちが入り易く、なおかつ楽しめることができ、上達

へと繋がる様な曲を、沢山選んで行きたいと思っております。

 

先週に続いて今週も、函館へ社員研修で伺わせていただきま

した。何れも前日入りとなりましたが、初めて行った五稜郭公園の《気》の良さに驚き、そう言われているのかどうかは分かりませんが、ここはパワースポットの一つだなと勝手に思い、今週訪れた際の夜景の綺麗なレストランでは、幸運にも花火が打ち上げられるのも観ることができました。

 

研修では、前回に比べ、内容も時間もハードになっている為、少々心配しておりましたが、皆様の真剣さと、少しでも多くのことを吸収しようという姿勢から、大変充実した時間となり、最後の「綺麗な階段の上り方・下り方」のときには、全員が凛とした輝きを放ち、とても美しく、担当の女性の方と「ん~~とても綺麗ですね!!」と大変感動いたしました。

 

どうぞそのまま輝いて、レッスンの時のように美しく凛とした佇まいを維持し続け、上へ上へと登られるよう願います。

 

皆様の集中力や吸収力に、心より感謝をいたします*・~*