ボディー・フラワーショー

日曜日に札幌で行った社員研修では、久しぶりに男性の方も沢

ご参加いたき、通常男性のレッスンの時は、私もンツスーツ

になり、男性の歩き方をお見せしますが、今回は女性と一緒のレ

ッスンのため、スカートのままでのレッスンとなりましたが、男

性の方にも「楽しい」と言っていただき、大変嬉しい思いです。

 

女性の方は、やはりダイエットにも興味があり、研修終了後には

簡単なやり方をお伝えしましたが、次回お会いする時には、

の程をお聞かせ下さいね。

 

 

2月にお会いした時に、講師を始める私のためにお祝いを下

った、元モデルのKちゃんとMちゃんですが、少し涼しくなった

においしましょうねと言っていた矢先、そのKちゃんより大変嬉しい連絡があり、世界中のフラワーデザイナーが集まる、「ワールドフラワーカウンシル サッポロサミット」で行う、

一般の方がモデルさんとなる、ボディーフラワーショーのウォーキング指導をお願いしたいとのこと。

「ボディーフラワーショー」と聞いただけで「まぁ、なんて素敵!!」とワクワクしましたが、お洋服ではなく、お花が主役となり、また身に付ける小物や持つ物によって見せ方や手の使い方などが違うため、少々難しくなりますが、ショーのウォーキングを考えるのもまた、とても楽しいものです。

 

13名のモデルさんが出演し、皆さんのお仕事の都合などで、1~2回のレッスンになりますが、レッスン場所をご提供下さった、「道新ながさわ 大谷地支店」様にて、全力で頑張ります!!

 

「ワールドフラワーカウンシル」は、

9月7日(土)13:00~16:30(札幌パークホテル)入場券3,000円

9月8日(日)14:00~16:00(地下歩行空間北3条広場)入場無料 

で行われますが、「ボディーフラワショー」は8日(日)15時頃からスタート予定です。

 

お時間の合う方は、どうぞお越し下さいませ。

 

土曜日の初レッスン、皆様にお会いするのを、とても楽しみにしております♪