ところ変われば

今朝ふとTVをみていると、「美魔女コンテスト」の

優勝者が決まったと放送しており、皆さん日々の努力

が見て取れますが、優勝した方は、も自然体に見

え、TVのコメンテーターの方の「年相応の髪型で、

無理をせず、そこが良いネ」とのコメントが、私も同

感で、39歳という《頑張り過ぎていない》ところ

とても好印象でし

とは言っても、毎日実行していることが幾つかあるそ

うで、その一つに、台所に立つときは必ずボ-ルを脚に挟んでいて、そのボールも2ヵ月ぐらいで交換するそうですが、う~む、頭が下がります。。といった感じですが、やはりコンテストに出ようと思う方は違いますね!!

 

 

昨日の夜見た番組では、台湾の男性は、身だしなみに気を使うのは当たり前、ということで、毎朝20~30分かけて化粧水と乳液をつけたりなどは普通だそうで、そのつけかたもとても丁寧で、目の下や、気になる部分には、まるで女性のように中指でポンポンと優しく塗り、他にも週3日のパックも行うなどし、あっという間につけ終える私は愕然とし、あららら、これ以下だわ・・と深く反省をしましたが、韓国同様、男女ともに一般の方が整形をするのは当たり前だそうで、携帯には整形前と整形後の自分の写真を普通に持っており、屈託なく見せる姿にも驚きましたが、個人的には、やはり男性は、サッとつけるぐらいのほうが良いなぁ~と思いながら、ん?自分の早さを肯定しようとしている?といった気も少々しますが。。。

 

 

今週はスタートから嬉しい事が続きました!!

日曜日に伺った札幌での社員研修では、終了後に見送っていただいた際に、「次回をスッゴク楽しみにしています」と言っていただき、昨日は、9月に行われた「ボディーフラワーショー」の打ち上げを、遅くなりましたが来月行いたいとkちゃんからお電話があり、いずれも、私も、スッゴク楽しみにしておりますので~~♪

 

ありがとうございます*・~*