「ボディーフラワーショー」打ち上げ♪

9月に行われた「ボディーフラワーショー」の打ち上げが

水曜日に行われました。

 

久しぶりの再会になり、とても楽しみにしておりました!!

 

ショーに出演してくれた、お写真の”HAPPYさん”が1回目

のレッスンの後にブログでとても嬉しい事を書いていて下さい

ました☆

 

ウォーキングのレッスンを受けてきたよっ♪
来週開催されるWFCボディ・フラワーショーのための練習です!

私はショーモデルではないけれど、ウォーキングレッスンに参加させてもらいました(^O^)v

難しくて、足もプルプルで大変だったけど、めちゃくちゃ楽しかったぁ~(//∇//)

立ち振る舞いも勉強させてもらえたし、参加してホント良かった。

ウォーキングレッスン、またやりたいな~

 

 

当初はご出演の予定ではなかったそうですが、お花や、お料理もお上手なHAPPYさんですが、ご覧の様に、ウォーキングもとても美しいです!!

 

打ち上げ最後にモデルさんが「先生ハグして~!」と来てくれて、私の方がギュッと抱きしめてもらいましたが、ショーの後に抱き合って泣いたモデルさんには、「お母さんに、先生のレッスンを受けてから歩き方が変わったネ」と言われたそうで、他にも嬉しいお言葉を、皆さんにたっくさん言ってもらい、本当に”幸せ”でした。

 

お店を決めてくれたK子ちゃんは、1週間も色々選んでくれたそうで、何度も連絡をくれるなど、本当にありがとうございました。

おかげで楽しい時間を過ごす事ができました♪♪

 

みんなでショーのスライドを見て、もりあがりましたね~~!!次回は2月に会う予定ですが、またまた楽しみです♪

 

お写真も、サッポロフローラルクリエイションスクール様より沢山いただき、HPで使わせていただくため、只今お一人ずつどのお写真を使わせていただこうかと、選んでおりますが、近日中にブログでもご紹介させていただきますね~☆

 

皆さんにお会いできて、本当によかったです*・~*

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちご (日曜日, 24 11月 2013 14:00)

    ボディフラワーショーでは大変お世話になりましたぁ~。当日は、沢山のお客様にびっくり!素晴らしい経験をさせて頂きました。ウォーキングを教えて頂くまでは自分の姿勢や歩き方がひどかったことが分かっていませんでした。きちんと教えて頂き、それを毎日自分なりに意識して生活して2か月が経ちました。体つきが引き締まり、周りの方にも何かしているのときかれるようになり、毎日が楽しいです。美しい立ち振る舞いをしっかりと身につけたら人生を変えられるような気がしています。自分でもやれば変われる事、自分の可能性を知ることができました。教えて頂いた事は私の財産です、ありがとうございました~♪

  • #2

    office-pageone1 (日曜日, 24 11月 2013 15:12)

    いちごさん

    メッセージありがとうございます!!
    そうなんですよね!歩き方や立ち居振る舞いを変えただけで、印象や体形がとてもかわりますよね。
    私自身も実感しています。

    いちごさんも、ますますお美しくなられるようで、とてもうれしく思います。