☆お写真☆

「ボディーフラワーショー」に出演いただいたモデルさん

達のお写真です。

 

以下、出演順となっております。

 

 

◆諸事情から、急きょトップバッターになったにもかかわ

 らず、終始落ち着いたウォーキングは、流石ですネ!!

 ラジオのパーソナリティーをやっていらっしゃいます。

 

 

*続きを読むをクリックしてください。

 

 

以前ブログでも使わせていただいた、モデルさんです。

 後ろもとても綺麗でしたが、ちゃんとよく見せてくれ

 ました☆

 

 

◆後ろのベールのような作品は、幅も長さもあまりな

 ため手に取ってお見せするのは、難しかったと思

 ますが、事にやってくれました!!

 

 

 

◆手に持っている作品を、後姿の時には、肩にかけながら

 見せてくれました~。カッコよかった~!!

 映画や舞台などでもご活躍中です。

 

 

 

◆頭に付けた作品が、かなりの高さがあり、またドレ

 の裾も長さがあるために、歩くのが大変だったかと

 われますが、見事に歩いてくれました!!

 

 

 

◆急きょ出演なさったロシアの女性ですが、リハーサルも

 全くできずに本番となりましたが、流石すごい貫禄です

 ね!!

 

 

 

◆近未来というテーマにふさわしい作品ですが、頭と首回

 りにかなりのお花が使われており、またお顔回りにはピ

 ンクのネットがあり、かなり暑い中、ゆったりと見せて

 くれました☆

 

 

◆元モデルのKちゃんです。ポージングは流石ですネ!!

 お帽子がかなりの大きさと重さで、靴がただ一人、デザ

 イナーさん手作りの木の靴で、大変滑るため、歩くのが

 とても大変だったと思います。

 

 

◆スタイル抜群でどのお写真のポージングも決まっている

 ローラちゃん(皆さんそう呼んでらっしゃいます)です

 が、決まってますね~!!

 英語、フランス語が堪能で、舞台裏では通訳もお願いし

 ました。

 

 

◆背の高いHAPPYさんですが、その方でさえ引きず

 るほど長さのあるショルダーブーケでしたが、踏んで

 しまうような事も一切なく、とても綺麗に歩いてくれ

 ました!!

 

 

 

◆リハーサルの時には、緊張してどう動いて良いのか分か

 らないと言っていましたが、本番では終始笑顔のままで

 輝いていました~☆

 

 

 

◆ICBインターナショナルさんで”イメージコンサルタン

 ト”を取得してきたMちゃんですが、最年少と思えぬ落ち

 着きは、みなさん驚きです!!

 

 

 

お首回りに作品があり、お顔を全く動かせない状態で、

 両手には作品を持ち大変でしたが、バレエで鍛えた

 あって、堂々とやり切ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

最後は、友人のTさんです。

 私より3歳お若い方ですが、年齢を感じさせない美しさ

 とプロポーションには脱帽です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殆んどのモデルさんが初めてのショーでしたが、とてもそうとは思えない素晴らしいウォーキングでした。

 

 

皆様には感謝を込めて、「ありがとうございました」*・~*

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いちご (日曜日, 24 11月 2013 14:10)

    ひとつ前のブログにもコメントを書いたのですが、今見たら、ショーの写真がアップされていて嬉しくってまた書いてしまいました。当日は緊張していて自分のボディフラワーデザインの全体が全く分かっていませんでした。写真になって初めて知りました。こんなに素晴らしい作品のモデルをさせて頂けて光栄です。今日からまた、生活のモチベーションが上がりそうです。UPして頂き、佐伯先生、ありがとうございます!!

  • #2

    office-pageone1 (日曜日, 24 11月 2013 15:25)

     
    いちごさんへ

    お写真は、皆さんどれも良いので、本当にどれにしようかと悩みました!
    お洋服のショーとは違い、想像もしていなかったものなどもあり、皆さん本当に
    大変だった事と思います。

    でもとても楽しかったですよね~!!

    皆さん、またやりたいとおっしゃっていますが、やっぱりショーは楽しいですよね♪

    HP内でもお写真、使わせていただきますね☆

  • #3

    かおり (日曜日, 24 11月 2013 20:55)

    ショーの写真、何度見ても素敵でうっとりしてしまいます・・。
    ほとんどのモデルさんが初めてのショーでだったのにもかかわらず、あの堂々としたウォーキングはやはり春菜先生のご指導の賜です!
    おそらくお客様は本物のモデルさんと思って見ていたでしょうね。
    本当に素敵でした。ありがとうございました!

  • #4

    office-pageone1 (日曜日, 24 11月 2013 23:12)


    かおりさんへ

    本当に皆さん堂々として、輝いていましたね!!
    どんな作品か直前まで分からなかったとは思えず、作品を見て動揺してもすぐに立ち直り、まさにプロそのものでした。

    同じ時間を過ごすことができ、とても幸せでした☆

    かおりちゃん、オファーをありがとうございました!!