ありがとうございます☆・*

先週金曜日から2泊、網走へと伺いました。
お天気も三日間快晴となり、着いた日の夕方は、網走で

校教師をしている元モデルさんの生徒さんが、来春より東

京のタント養成学校への進学が決まったそうで、その生

徒さんのプライベートレッスンを、学校の体育館で行いま

た。

 

職員室へと入り、何十年ぶりかの職員室で、しかも沢山の

生方が居る中で、教頭先生へご挨拶。

 

き、緊張・・・

 

その後体育館でのプライベートレッスンとなりますが、友人や担任の先生、見学にいらした女性の先生も暫しご一緒に。「壁立ち」をおこなっている際に見学にいらした教頭先生も、壁立ちをしていらっしゃいました!

 

東京で頑張って勉強し、やがて大輪が咲きますように☆・*

 

2日目は、企業様で研修を。

朝、札幌の友人よりメールが届き、自分の誕生日だったことに気づきましたが、メールは、友人らしいとても美しいメールになっており、素敵なお言葉をいただきました。

研修先では、皆様どんどん美しいウォーキングになり、感動!!

終了後には、夕食をご一緒にと言っていただき、初めて食した網走牛はとても甘みがあり、大変美味しくいただきました☆

研修内容に添えたプロフィールを見て、「今日、お誕生日なんですね!おめでとうござます!!」とこちらでも、皆様に言っていただきました。

 

3日目朝、網走を後にし、自宅に戻ると、デュオ教室にお越しいただいているM子さんより、お手紙が。

「ん?」と思いながら開封すると、なんときれいなBirthday Cardが♪

中には、きれいなシールも貼られ、切手までもが可愛らしい天使の切手で、身に余るお言葉が添えられておりましたが、最後には「春菜先生に幸せがた~くさん訪れますように・・・感謝をこめて」とありましたが、私のほうこそ感謝いたします。

いつもブログを楽しみにしていてくださるM子さんですが、先日お仕事へと向かう朝、後ろを歩いていた同僚の女性から、「歩き方が本当に綺麗ね!!」と言っていただいたそうで、「え~!うれしいです!!」と大喜びした私ですが、やはり意識をしながら歩いていたそうで、意識をすることが大事なんですね☆とおっしゃっていました。

 

思いがけず、たくさんの方よりお祝いの言葉を頂戴し、心より感謝いたします。

 

"幸せな思い” が、まだまだずーっと続きそうです*~・*