プライベートレッスン

今週のスタートは、某外資系保険会社様にて、プライベート
レッスンを。

歩き方を拝見すると、とてもエレガンスな歩き方で、すでに

歩き方は、勉強なさっていらっしゃいました。

お仕事も責任あるお立場であり、大変な事と思いますが、自

分磨きにも余念がなく、こうして素敵な人はどんどん素敵に

って行くのですね!!

 

ジャケットを持ったり、コートを着てバックを持ちながら

のウォーキングなども行いました。

 

最近、世の中に才色兼備の方がこんなに多いのかと、本当に

驚きます。

 

そして皆様、"仕事ができます”という感じではなく、サラリとした感じがまた素敵で、カッコ良いんですね~!!

 

 

以前のブログでも書いた事がありますが、40代の女性の美しさには、驚くものがあります。

 

先日、久しくお会いすることのできなかった友人から連絡があり、お会いし、楽しい時間を過ごすことができましたが、もうすぐ49歳になるとは思えぬ美しさで、モデル時代と変わらぬ体重を維持し、お家の中でもウエストをきっちりつくるお洋服を身につけるなど、ん~!流石!!

 

 

おっといけない、この後続く、「忘年会ランチ」を美味しくいただくために、1%増えた体脂肪を、戻しておかなければ~~。。。

 

 

本日午後から伺う企業様での社員研修は、恵庭店でとなりますが、大変お忙しい中での研修となり、お疲れの事と思いますが、楽しみながらも身につけていただけるよう、頑張ります♪