祝!!会社移転♪

昨年11月にウォーキングインストラクターの資格を取り

に伺ったICBインターナショナルさん。

 

東京、銀座、ミスインターナショナル公式トレーナーと、

思わず気おくれする気持ちに勢いをつけ、いざ東京へ。

 

前日、ホテルから間違わずにいけるようにと、道のりを歩

きながら認し、時間も計り、準備万端!

 

のはずが。。。当日には、一本道を間違ってしまい、「こ

こはどこ???」とお電話をするとかなり遠くまで行って

まったらしく、結局タクシーに乗り、着いたら2~3分

遅刻。

 

"あ~!やっぱりやっちゃったかい!!”と我が身を呪いながらも伺うと、驚く程美しい社長の重田様と入口で遭遇。緊張のあまり、入口を間違う天然さ(天然さはいつもの事ですが・・)

 

中へ進むと「こんにちは~」と明るい笑顔で迎えてくれた上内先生。その気さくな雰囲気に少しほっとし、そのまま教室へと進み、座って待っていると今度は「こんにちは」と落ち着いた優しい笑顔の丸田先生が。次に書類の記入をと、やはり優し笑顔と優しい口調で西谷先生がいらっしゃり、上内先生はお父様のお仕事の関係で札幌の高校を出られたことや、西谷先生も函館のご出身であることを伺い、一気に心は北海道モードへと。

 

そんな、大変お世話になったICBさんが、この度同じ銀座で、あの「歌舞伎座タワー」の20階へと会社を移転。

 

20階とあって、教室からはレインボーブリッジや、お台場の観覧車なども見えるそうで、エレベーターホールからは東京タワーも見えるそうですが、15年前にワンルームマンションの自宅兼事務所から始まり、3年前には銀座へ移転し、41歳にして「歌舞伎座タワー」だなんて、凄いですねぇー!!

しかもあの美しさ☆ ん~~(唸るしかない)素晴らしい!!!

 

多くの事を学ばせていただいたICBさんですが、まだまだ習いたい事が他にもあり、来年はお世話になった講師の皆様にお会いし、新しい教室へと伺うことができると良いなぁ~などと、思いを馳せています。