新年!

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

札幌は、元日から雪・雪・雪の毎日ですが、皆様

風邪などひかれていませんでしょうか。

 

 

新年を迎え、レッスン用の曲を新しい曲にしよ

と、只今選んでおります。

 

以前ブログでも書いたように、選曲は私にとって

もとても楽しい時間となりますが、最初に聴きな

がら選んでおき、その後実際に曲を使って歩い

みるのですが、"あららら、違った・・・”とい

事も多々あり、"どんぴしゃり!”(昭和です!)

と決まった時には、ただ曲を選んだだけなのに、

"良い~!!”と自画自賛しておりますが、先日も

教室で曲名を聞いていただいたり、いつもストレッチで使う曲が気に入って同じCDを買いましたと言っていただいたりと、とても嬉しく思います。

 

また皆さんに気に入っていただけるよう沢山の新たな曲を、楽しみながらも頭に叩き込んでおり、新たなレッスンと共にご用意しておりますので、どうぞお楽しみに♪

 

只今、晴天となっておりますが、どんどん足元が悪くなってきておりますので、くれぐれもお気をつけて歩いていただき、またお車の運転にも十分ご注意くださいますように*。・*