*・。イベント。・*

お知らせ>で、すでにご案内させていただいて

おりますが、5月11日(日)に地下歩行空間の

北洋ビッセ隣大通側でイベントがございます。

 

サッポロフローラルクリエイションスクール

(SFC)がおこなう「母の日ギフト即売会」で

イベントをご一緒させていただきます。

午後1時よりSFC様のイベントがあり、1時

ごろよりわたくしが「きれいな姿勢や歩き方」

担当させていただきます。(多少時間が前後する

場合がざいます)

 

その後も何度かおこなう予定ですが、母の日の素

敵なお花を多数ご用意いたしますので、ぜひ足を

お運びいただきたいと思っております!!

 

美しいお花に囲まれながらのイベントは、考えた

だけでもワクワクし、幸せな気持ちになります♡

 

 

昨年9月にパークホテルで開催された「ワールドフラワーカウンシル」の実行委員をSFC様がなさり、2日目に地下歩行空間でおこなわれた「ボディーフラワーショー」のウォーキングを担当させていただいたのがSFC様との初めてのお仕事となりましたが、ショーの前に何度かご一緒した伊東先生があまりに素敵だったので、お仕事抜きでまたお会いしたいと思い「またお会いしたいですね!!」とお伝えすると「また会えますとも!!」と力強くおっしゃってくださいましたが、またご一緒できる事となり、大変うれしい限りです。

 

この度、理事長である横山先生よりお話をいただきまして、7月よりSFC様にて「ウォーキング&立ち居振る舞い&マナー」の教室をスタートする運びとなりました。

 

1988年設立で26年もの歴史を持つSFC様ですが、その由緒あるスクールにて、お花以外の教室をおこなわせていただけるのは初めてのことであり、大変光栄ではありますが、同時に身の引き締まる思いでもあり、お声をかけてくださった横山先生や、お越しいただく皆様のご期待に添えます様、努めてまいります。 

 

5月11日のイベントでは、教室の案内もお配りする予定です。

 

 

当日私を見かけた方は、どうぞお声をお掛け下さいませ。

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております*。・* 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐藤 (火曜日, 29 4月 2014 21:16)

    新しいことに挑戦し続けていく春菜先生のブログをいつも楽しみにしております。ウォーキング&立ち居振る舞い&マナー」のお教室に私も是非、申し込みたいです。詳細の発表を楽しみにしております。

  • #2

    office-pageone1 (火曜日, 29 4月 2014 22:26)

    佐藤 さま

    コメントをいただきまして、ありがとうございます!!

    新しいことへの挑戦は、いつも戸惑いや不安との戦いでもあります。
    でも、いつも多くの方が支えてくださり、勇気へと変わります。

    教室の詳細は近日中にと思っております。

    教室でお会いできますよう、願っております。

    佐伯春菜