やっぱり素敵!

なんだかんだとしているうちに6月になって

しまいました。

 

本日は元ページワンでご一緒だったMちゃん

が、以前より何度も出店しているチカホの

お店へと行ってきました♪

 

なかなか日程が合わず、今回初めて伺うこと

ができましたが、お写真は正面からですが、

この裏や横にも沢山のお品があり、すべ

友人が一人で作ったものです。

 

バックやお洋服、ポーチやアクセサリー、テーブルクロスやストール等々気が遠くなる程の種類で、す、凄すぎる!!

 

お隣で出店されていた方も、友人の作品を手に取り「私も作っているけれど、こんなふうに綺麗に作れないんです!」と言い、優しい友人はすぐに作り方を教えて差し上げており、やっぱり素敵♡

 

一年以上前、元ページワンの4人でお茶をしていた時に、私が大事な物が入っている黒のポーチが見当たらないと大騒ぎをしていたら、「春菜さん大丈夫!裏地が黒いバックの中で、ポーチも黒なので見えづらくなっているだけ!落ち着いてみたらきっとあるはずです!!」と私よりも10歳もお若いMちゃんが、どっしりと構えた様子でまるで諭すかのように言ってくれたのですが、「うーん、でも何回もみてるんだけれど・・」と言いながらも落ちついてもう一度探してみると「あった~☆」と喜ぶ私に「今度私が黒い裏地でも困らないポーチを作ってプレゼントしますから!!」と言ってくれたのですが、ちゃんと覚えてくれており、本日素敵なポーチをいただきました*。・*

 

そして私も、目移りしながらも大きめのオーガンジーのケースとアクセサリーを選び求めました。

 

 

先日お邪魔したSFC様では試験を控えた生徒さん達が課題のお花に取り組んでおり、お花にかこまれた環境はとても素敵で、そして今日Mちゃんの作った作品の数々もまた素敵なもので、どちらも自分とは遠くかけ離れたものだけに、やっぱり女性として素敵だと感心しきりです。

 

友人の出店は、明後日の4日までとなっております。

チカホの札幌駅よりになり、お値段もとても良心的でお求めやすくなっております。

 

是非足をお運びいただき、ご覧になっていただけますと、大変嬉しく思います!!