ビューティレッスン

先日、今週行われる「ビューティレッスン」の

打ち合わせを、一條先生、伊東先生と3人で♪

 

終了後お食事をご一緒し、話に夢中でいた所、

次にいらしたお客様のために伊東先生が「席を

ずれましょうか?」と伝え、そのさりげない気

遣いや優しさがとても伊東先生らしく、全く気

付いていなかった私やお店の方も感動♡

 

途中で体形のお話となり、一條先生の体重が、

身長161cm、体重が44kgと知り、驚愕!!

 

実寸より大きくみられる私ですが、163cmで

51kgをこえているので「講師としては太目?」

と思い、4月に東京へいった際にもICBの丸田

先生に「先生お痩せになりました?」とお聞きし

たら「いいえ、変わっていませんが!」とのお返

事で、その時にも丸田先生がスリムなのは十分承

知しているつもりでしたが、「やっぱり講師の方はあんなにスリムなのだな・・」と思いましたが、現在58歳という年齢で、あの体形である一條先生には驚きますが、ご本人曰く「この年齢でスタイルの良い方で、何もしていないんです!とおっしゃる方がいますけど、それは絶対に在り得ないです。必ず何かをしていますよね」という言葉に深くうなずき、日々作ってきたつもりでしたが、講師の諸先輩の方々を目の当りにすると、「あ~まだまだだな」と深いため息。。。

 

とてもスリムな体形で、決して細すぎるというものではなく、理想的な美しいプロポーションであるのは、やはりその作り方によるもので、14日(土)の一條先生のレッスンは、私自身もとても楽しみにしています*・。*

 

どうぞご参加いただきまして、実際に一條先生の《美☆ボディ》をご覧になってみてはいかがでしょうか!!