~美意識~

先週土曜日、オフィス ツインアイズ様企画の第1回目

となるイベントが ホテル ノースシティ様で行いまし

た♪

 

地下鉄中島公園で下車すると、す、すごい人が・・・。

何事?と思ったらお祭りへと向かう人達で、浴衣姿の方

もたくさんいらっしゃいました。

 

会場はチャペルとしても使うことができるお部屋とあっ

て、とても素敵です♡

 

コンディショニングトレーナーである一條美子先生の体

操からとなりましたが「皆さんでハグをしましょう!」

というところから始まり、そういった事になじみがない

私たちは一瞬かたまりましたが、一気に親近感がわき緊張がほぐれて「なるほど!!」と。

 

大きな輪となって皆さんが行っている姿をうしろで見ながら、伊東先生と私も地味ながらやっていましたよ!

 

普段使わない部分や呼吸法など美しい体形の一條先生に教わると、《効果間違いなし》と確信!!

 

そしてその後は私がウォーキング&立ち居振る舞いを。

 

お写真は「美しい座り方」をお伝えしている途中になりますが、お集まりいただいた方々は、やはり美意識が高いとあって、みるみる美しく変わって行き、私の教室からご参加いただいたSさんも「皆さん本当にすごいですね!」と感動し、そう言っているSさんも美しくスタイル抜群の素敵な女性なので、皆さん驚いていましたが、全て普段の《美意識》の高さからくるものですよね。

 

皆さん凛とした姿になり、更に美しい女性へと変わっていくことがとっても嬉しくて、また幸せな時間となりました*。・*

 

今回ご参加いただきました皆様には、心より感謝を申し上げます。

 

また、お飲物のご用意までしてくださった「ホテル ノースシティ」様にも感謝いたします。

 

また皆さんと7月にお会いできますように♡~*