✧・。魅力度アップ。・✧

火曜日のデュオ教室にご受講していただいている

Rさんが、ご自宅のお庭に咲き誇った薔薇の数々

を、教室の皆さんに綺麗にラッピングをして

て来てくださったので、今回はお写真を掲載さ

ていただきした。

 

「その心遣いがうれしい!!」とYさんがおっし

ゃっていましたが、そんな言葉がすぐにでてくる

Yさんもまた素敵です♡

 

薔薇にもこんなに種類があるんですね✧

 

毎朝のお水の交換がとても楽しみです♪

 

 

昨日は、来週から始まる《魅力度アップ講座》の準備のためサッポロフローラルクリエイションスクール(SFC)様に伺いました。

 

伊東先生の講座がおこなわれており、沢山の生徒さんが!!

 

準備のために伺ったのに、皆さんの作品をみているとすっかり癒されて、見学していただけなのに、なんだか女性らしい気持ちにもさせてもらいましたよ!

 

終了後には、美しい伊東みゆき先生とお食事へ♡♡♡

 

お花の講師のみゆき先生や、美しい作品を作る生徒の皆さまや、そしてお花が好きなのでお庭のお手入れが楽しいとおっしゃっていたRさんなど、このところお花がお好きな素敵な女性にご縁があり、その皆さまの魅力をいただいて、私自身も《魅力度アップ》できますように✧。*