東京ドームホテル札幌

先日、20日におこなわれる、ツインアイズ様企画

「ビューティプロジェクト」~秋の会席料理~の

お料理をいただくために、みゆき先生と東京ド

ホテル札幌へと、伺ってきました。

 

お写真は、お刺身の盛り合わせ。

 

と~っても美しく、思わず写真に収めましたが、ど

のお料理も美しく、お味はもちろんのこと、目まで

楽しませてくださって、ますます当日が楽しみにな

ました♪

 

「お腹いっぱ~い」と言いながら、女性にはありがちな、その後は1階のティールームでケーキセットを♡

 

以前、友人達と2階のイタリアンでランチをしたあとにも、2次会?は1階のティールームでケーキセット!

 

やっぱり、別腹ですよね~✧うふっ。

 

 

昨日から札幌のお天気は快晴☀

 

本日は心を整えようと思い、ふと、CMの「部屋の乱れは心の乱れ」というセリフを思い出し、午前中はお部屋のお掃除。

 

そしてお昼は、M子さんが自家菜園で作ったジャガイモをくださったのでお料理し、お忙しい中ご主人さまと作っているのに、家でのほほんといただいているなんて、なんとも贅沢!!

 

大変、美味しくいただきました♡

 

午後は実家までの道のりを、日傘とミネラルウォーターを持って歩いて向かい、1時間少しとなりますが、ぽかぽか陽気の中でのウォーキングは心地良く、時折吹く風がまた優しくて、良い1日となりました。

 

心に栄養をつけることも必要ですよね。

 

美しいお料理をみて楽しみ、食してまた楽しみ、気兼ねなくおしゃべりを楽しみながらマナーも身につける。

 

そんな時間を、あなたもご一緒いたしませんか?