ご注意ください!

日に日に寒さが厳しくなりますね!

風邪が流行っているようなので、ご注意くだ

さい!!

 

さて、地下鉄で座った際の脚について何度か

ブログで触れておりますが、先日地下鉄を待

ていると、前に立つミニスカート姿の女性

立ち方が、仁王立ち・・。

 

どうして?と思ったら、どうやら携帯に気を取られているよう。

 

そして地下鉄の入口付近に立っていた私は次の駅で停車中、前の路線を待つ女性の後ろ姿が目に入り、その女性も携帯に気を取られているようで、同じくミニスカートだというのに、これまたひどい格好!

 

お二人とも、とてもきれいな脚で、素敵なパンプスを履いているのに、なんとももったいない!!

 

せっかくのおみ足が台無しです。

 

どうぞ、立っている時もお気をつけくださいネ!

 

もうひとつ、こちらも以前のブログで触れていますが、内股の方で、ご自分で気づかれていない方が多いこと。

 

最近、特にお若い方に多くみられ、先日のレッスンでも何名か内股でしたので、ご存じなのか伺うと、知らなかったとのこと。

 

どうぞ今一度ご自分の足元を確認するか、どなたかに確認してもらうことを願います。

 

立っている時や歩いている時も、ご自分で気がつかなくとも、以外とみられていることがあります。

 

どうぞ、ご注意くださいませ。