思いがけず♪

昨日、SFC様主催「ちょっと早いクリスマスパーティ」

を《札幌ホテルノースシティ》でおこなわれ、行って参りました!

 

お花の教室とあって、最初に好きなお花を選びコサージ作りから始まり、その後ジャンケンで勝った人が豪華な薔薇の花束をプレゼントしてもらうなど、とっても素敵✧

 

お写真は、理事長の横山先生のご子息ですが、会場で2パターン作ってくださり、右に切れてしまった作品は、

鳥籠のような素敵な作品ですが、私の写真技術が乏しく、

申し訳なく思いますが、ご子息のお花の技術は勿論のこと、全国でご活躍とあって、ちゃんとカメラ目線までいただきまして、流石!             

                  

 

 

その後もお花のプレゼントは続きましたが、テープ巻きというゲームがあり、ワイヤーにテープを巻くといったものですが、そういったことが苦手な私は指名を受け、

しぶしぶおこなったのですが、「佐伯先生、すごい上手」とみなさんおっしゃってくださり、すっかり調子にのっていましたが、最後の判定で、テープはたくさん余っていなければならず、私ときたら1ミリたりとも余っておらず、「やっぱりね・・・!!」と我に返りましたが、でも楽しかった~♪

 

その後はスペシャルゲストでゴスペル歌手のNatsukiさんが登場し、みんなでリズムをとりながら熱唱!

 

そしてお写真左の華やかなお花を「11月生まれの方」という事で、なんと!わたくしがいただきました~♡

 

横山先生がとても丁寧に包んでくださいましたが、11月生まれでよかった~♡♡♡

 

さらに参加者には、美味しい焼き菓子&パンのお土産もありましたよ!

 

美味しいお料理をたっぷりいただいて、「ボディフラワーショー」に出演したモデルさん達や、

オフィス ツインアイズ様企画の「ビューティレッスン」にご参加いただいた方など、久しぶりにお会いすることもでき、し・あ・わ・せ✧

 

楽しい時間を過ごすことができ、お家で素敵なお花やお菓子も楽しむこともでき、思いがけず誕生日プレゼントとなりまして、SFC様には感謝、感謝です!!

 

そして今日もまた、お花を見ては、幸せな気持ちに浸ります*。・*

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サッポロフローラルクリエイション尾崎 (水曜日, 03 12月 2014 15:21)

    佐伯先生!ありがとうございます。
    アレンジ重たくても受け取った先生しっかり素敵な姿勢でしたよ・・
    楽しんでもらえたことがうれしいです。
    自分のところでUPしてないのに、早々にブログ本当にありがとうございました。

  • #2

    office-pageone1 (水曜日, 03 12月 2014 20:51)

    サッポロフローラルクリエイション尾崎様

    コメントありがとうございます!!
    大変お世話になっている上に、豪華なお花までいただいてしまいました。
    地下鉄では、皆さんよけてくださいました(笑)
    お花はまだまだ美しいままで、暫く幸せが続きそうです✧
    次回は「テープ巻き」頑張りますよ~♪