本年も!

けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます✧

 

さて、年末より札幌は晴天続きとなって

おりますが、そろそろ一気に雪が降りそ

うな気配も。

 

明日よりお仕事の方が多いかと思いますが、

元日よりお仕事の方は、本当にお疲れさま

です!!

 

そして年末年始、たっぷりご馳走をいただいた方もいらっしゃるかと思いますが、かくいう私もその一人ですが、数日さぼっていたストレッチとウォーキングを2日から再開しましたが、元に戻る前に次々と食べてしまうので、追いつかない・・・。

 

さすがに、本腰を入れて戻そうと思っておりますが、皆さまもお早目に!!

 

今年はどんな年にと考えているのか昨年末に質問されましたが、『新たな事をより多く』を胸に邁進して参りますが、皆さまはいかがでしょうか?

 

 

2015年が皆さまにとって、良き一年となりますよう、願っております*~・*