札幌パークホテル様の講座を終えて。・*

札幌の風が少しずつ冷たくなるのを感じ、

残り少ない夏となりますね。

 

12日(水)、札幌パークホテル様にて

「パーク味のハビーラビー」

8月の講座が開催され、

「エレガンスウォーキング&立ち居振る舞い」で

私が講師を担当いたしました。

 

38年目を迎える会とあって、

き、緊張いたしましたよ!!

 

お盆の中ご参加くださり、

とても熱心な姿勢と優しい笑顔に

深く感謝申し上げます。

 

終了後の皆さまの今回のお食事は、中華料理♡

引き続き9月以降も毎月開催されますし

他にも「中島公園倶楽部」での講座&お食事もございますので

ぜひ、ご参加くださいませ!

 

私は終了後に、東京から帰省中の友人たちと

1階のテラスレストラン「ピアレ」さんでランチを♪

 

先日堪能した、11階の「なだ万雅殿」さんからの景色も圧巻ですが、

滝が流れる「ピアレ」さんのお庭もとってもステキです✧

 

写真のデザートは、ホテルの方より、サプライズ!!!

しかも、スペシャルメニュー♡♡♡

美味しくいただきましたが、他にもお心づかいをいただきまして、

心より感謝申し上げます。

 

友人たちも「さすが一流ホテルねぇ~!!」

と感動していましたが、

「とても美味しかったです」と女性のスタッフさんに

感謝の気持ちを伝える友人もまたステキです✧

 

多くの皆さまとお会いすることができ

皆さまのお心づかいに触れ

とても幸せな一日となりました。

 

皆さまとまたお会いできますことを楽しみにしつつ、

感謝を込めて*。・。*