バスでの美しい女性

12月4日より、プラニスホールで行われている

「フェルメール光の王国展」へ

行ってまいりました。

 

写真撮影も可能でしたが

リ・クリエイト作品(再創造)とあって

とても鮮やかでした。

 

 

先日のことですが、教室へと向かうバスの中。

いつものように、ぼーっと座っていましたら

途中、一番前に座っていた女性にふと目が留まり

くぎ付けに!

 

背筋をぴんと伸ばし

背もたれに一切つかずに座っています。

揺れるバスの中にもかかわらず

微動だにせぬご様子から

おそらく、いつもなさっているのでは

 

さらにその足元をみてみますと

美しく右に流した脚は揃えられ

内側となる左足を少し下げており

ん~、完璧!!

 

地下鉄までの道のりを

たいへん美しく座ってらっしゃいました✧

 

斜め後ろにおりましたので

何歳くらいかは分かりませんが

なんと、素晴らしい~!!

 

脚は流さずとも直角でかまいませんが

この体勢、揺れる中で行いますと

体幹がとても鍛えられ good!

 

ついでにおへその上からお腹をへこませドローインし

お腹周りの引き締めも一緒に!

 

お家の中で椅子に座りながら

数分間でも続けていると

効果は感じられるはず。

 

バスを降り、前を歩くその方は

やっぱり歩き方も美しい~✧♡

 

思わず、背筋の伸びる思いでした。

 

ステキな女性とまた、ご一緒できますように*。*