寒いさなかですが!

1月も半ばとあって

日に日に寒さが厳しくなっていますね。

 

写真は ”ルピシア” さんの工芸茶

「幸運を招く5つのテマリ」のひとつ「愛来花」ジャスミンの香りが爽やかです。

 

凛と咲き誇るユリと白い花輪に

愛と平和の願いを込めたそう。

 

ココロもカラダもあたたまります♡

 

異業種交流会でご一緒の、絵本作家の そら さんが案内役をなさっていた番組

「Eatrip」~北海道おいしい一人旅~

の最終回が1月4日再放送されました。

 

そらさんの優しい語りに癒やされ、いつも録画をし

休日、朝食を取りながら拝見し

まったりとした時間を過ごしていました。

後日、紹介されたお店へ行ってみたりと

毎回たのしみな番組のひとつでした。

 

番組の最後に涙ぐんでいらしたお姿や

エンドロール後のメッセージなど

そらさんのお人柄がよく伝わるものでした。

 

半年間、たのしませてくださって

ありがとうございました!!

 

さ~て、1月より新規の講座も始まり

また新たな皆さまとの出会いが✧

 

そして、引き続きご受講いただく皆さまや

お休みしていた方の再受講など

大変うれしい限りです!!

 

厳しい寒さの中、

せめて教室では背筋を伸ばし

たのしい時間となりますよう

努めてまいります♪