春風にのせて・。*

先日札幌も積雪ゼロになり

新年度となる本日は快晴☀

なんだか足どりも軽く、お花も春色に~♪

 

春休みとあって

どこへ行っても、にぎわっておりますね!

 

先月、この春高校を卒業された

かわいらしいお嬢さんが春休みを利用して

椿先生のマナー教室へ。

ウォーキングを私が担当いたしました。

 

その年齢でマナー教室へとお考えになった

ご両親やご本人のなんとすばらしいこと!!!

 

澄んだまなざしの熱心な姿勢は、こころが洗われます。

その努力が輝く未来へとつながっていくことでしょう✧

 

そして、ここのところ

夢ややりたいことを実現するために

頑張っている方と接することが多くあり

その方達の思いを感じ

今まで多くの方が私にしてくださったように

私もできるかぎり同じようにと!

 

かんたんにいかないことも多いけれど、

カタチとなったときの喜びはひとしおとなり

それまでの苦労もなんのその!!

 

そんな多くの方のあらたなるスタートが

どうか春風にのって春色になり

幸せを運んでくれますように・。・*