楽しみのあとは・・・

GWも終わってしまいましたね。

お仕事でお休みはこれからという方も

いらっしゃるかと思います。

 

先週後半よりサクラを見に、松前へ行ってきました。

 

松前に行くのは、中学の修学旅行いらいって・・

いったい何年?(笑)

 

子ども心に、その美しさに驚いた記憶がありますが、

今回もすばらしく咲き誇っていましたよ✧

 

向かう途中で初の「ラッキーピエロ」さんでランチ。

 

翌日には初めての五稜郭のサクラを。

一部散ってはいたものの、こちらも美しい~!

その後は行ってみたかった「五島軒」さんの本店でランチを。

 

最終日は、ニセコに立ち寄りお野菜がとっても美味しい

「プラティーヴォ」さんでランチ。

 

この時期にでかけますと、どこへ行っても車中からサクラが臨め

たっぷりと堪能できるのですね!!

 

そして帰宅の翌日は、生徒さんがイベントのショーへ出場すると聞き

デュオ教室の皆さんと、「ホテルロイトン」さんへ。

 

ドキドキしながら無事終えることを祈っていましたが

ご覧のとおり、ご本人はまったく緊張することもなく

見事!ドレス部門で賞を受賞しました✧

 

良かった~♡

うれしいあとは、皆さんとランチ♪

 

夕方には「母の日」なので、母たちと食事へ。

 

って、いうまでもなく体重は増えています!!

 

1kg体重減らしていきましたけど、

宿泊先での夕食も含めると

それ以上に・・・・・

 

ハァ~、楽しみのあとに残るのは

今日からはじまるダイエット!!!

 

こちらも、「楽しみながらのダイエット♪」となると

いいのだけれど・・・。