あこがれの女性(ひと)✧

すでに ”ご案内” にてお知らせしております

札幌三越 様 ワークショップ」にて

7月31日(日)午前11時~午後12時30分

~エレガントな立ち振る舞い&美しい歩き方~

の講座を開催させていただきます!

 

明日、9日(木)より予約開始となります。

皆さまのお越しをお待ちいたしております!!

 

 

さて前回も人生を自分で描き、変えてゆく女性に触れていますが

私がずっとあこがれていた女性もまた、あらたな人生を歩んでいらっしゃいました!

 

その方のお名前は 林 弥生(はやし やよい)さん。

 

といってもモデル名は 、やしき けいこ さんで、

私の中ではいまだ ”やしき さん”のままですが。

 

長きにわたり札幌でモデルの頂点にいらしたにもかかわらず

イヤな噂のひとつも聞いたことのないステキな女性です✧

 

私には「遠い、遠~い存在」の方で

まともにお顔を拝見できないほどあこがれの方でした。

 

そのあこがれの女性が、昨年4月に白老で

「ホースセラピー ペガサス」を立ち上げていたことを

つい最近、知りました。

 

「障がい者乗馬」を広めたいとの思いがあるそうで

他にも「エクササイズライディング」や「観光トレッキング」もおこなっているそう。

 

ゆくゆくは現在の白老のほかに、恵庭にも持つことが夢だなんて✧

本当にステキです♡

 

57歳にしてあらたな世界へ進まれて

やっぱり今でも「遠い、遠~い存在」でいてくださって

なによりうれしく思います*・。*