そもそも!

 先日の DUO さまでの教室終了後

”きのとや”さんのショーウィンドウに並んでいた

「贅沢まるごとメロン」♡

 

本当にぜいたくで、

「まるでキラキラ輝く宝石箱や~!」(笑)

と、ずら~っと並んでいるのは圧巻です!!

 

新さっぽろ店限定、しかも期間限定とあるならば、さっそく

と思った瞬間、レッスンのために着たワンピースが

”き、きつい” と思ったことを思いだし、あえなく断念・・。

 

夫のスタッフさんたちの分だけにし、写真だけとってもらったけれど、

どうにもあの輝きが頭から離れず

26日まで?の販売だったように記憶しており

残り少ない数日で、なんとか間に合うようにと奮闘中!!

 

て、そもそも、そこに努力をする前に

きちんと管理をしていなかったことこそが問題なのですが・・へへっ。

 

ではでは痩せるべく、今夜もストレッチに励むとしましょうか!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川村 貴子 (火曜日, 21 6月 2016 21:40)

    三越での講習会、即日完売おめでとうございます!
    益々お仕事の幅が広がりご活躍のようでうれしくブログを拝見しました。
    ご無沙汰しておりましたが、すこしふっくらなさったのでしょうか?
    私も最近たるんだお腹をなんとかせねば!と思い、朝のテレビ体操をなるべく欠かさないようがんばっています。
    まるごとメロン食べられるといいですね!

  • #2

    佐伯 春菜 (水曜日, 22 6月 2016)

    川村 貴子さま
    うれしいコメントを、ありがとうございます!!
    三越さまでの講座は、今から私もとても楽しみにしております♪
    おっしゃるように、ふっくらしておりまして、きのう新しいプロフィール写真を撮ったのですが、顔がまんまるでリベンジも検討中です(笑)
    そんなこともあり、「まるごとメロン」は現在むずかし状況です・・・。
    貴子さん、朝、テレビ体操なさっているのですね!すばらしい~!!
    私も朝、顔ヨガをおこなっていますが追いつかず。。。
    でもでも、『継続は力なり』がんばりましょうね~✧