札幌三越 様 8月講座を終えて

先週土曜日、札幌三越 様8月講座

「冠婚葬祭マナー」を開催させていただきました。

 

7月にご参加いただいた方との

再会もうれしく

また、お着物をお召しの方もいらっしゃり

とてもステキな空間に✧

 

皆さまとても熱心にご受講くださり

ご質問も多く、充実した時間となりました。

 

終了後には、個別にご質問にきてくださった方や

「次回もまた参加します」とおっしゃってくださる方など

大変ありがたい思いです!

 

で・・、なんで写真が天丼?

そう、その後は前回同様 I さんと待ち合わせをし、

9階の「ランドマーク」さんでランチ♡

今回は「海老天丼」!

もちろんデザートは「ソフトクリーム&栗ぜんざい」のセットで✧

す、すごいカロリーですけど・・・。

 

こちらの店内も、いつもお着物姿のステキな女性がいらっしゃり

おちついた空間で

すっかり私たちのお気に入りのお店に✧

 

最近、お着物姿の女性にあこがれています!

自分でさらっと着られるような、

そんなステキな女性になりたいものです。

 

着付けの師範の母が元気なうちに

しっかり習っておかねばと

ひそかに誓っている私です。

 

ご参加くださった皆さまへ、心より感謝申しあげます。