10月ですね!

日に日に秋が深まり、紅葉も始まりましたね。

 

先週は、日本ハムファイターズの優勝も

ありましたね✧

 

写真は、札幌芸術の森で開催中の

「エッシャーの世界」

 

独自のだまし絵の世界には、ただただ圧巻!

 

そこここに聞こえる「すごい!」の声のほかに

言葉がみつからない。

 

でも・・、眼がとてもつかれましたけれど(笑)

 

 

さて、10月より、中央区での「ウォーキング&立ち居振る舞い」レッスンは

「平日はむずかしい」とのお声から

土曜日の午前中になりました。

 

はじめてご参加いただいた皆さまの

「こんなに水分補給をするとは思っていなかった」との感想を

今回もいただきました。

 

そうなんです!

でも、ここちよい疲労感で、なおかつ運動量も多いのです!!

 

「すばらしい講座です!」とおっしゃっていただいて

うれしい限り・・・涙

 

次回からご参加されるお二人にも、

同じ思いを持っていただけますよう努めてまいります。

 

もちろん、引き続きの皆さまにも✧

 

そして、終了後にランチのお誘いをいただいて

それもまた、うれしい~~♡

 

はじめて会う方々でのランチとは思えぬ楽しい会話♪

 

以前よりお越しのIさんより、

旅行先で得た知識を教えていただき

知らなかった私たちは「へぇー!!!」

 

Iさんのお話しから、はじめてご参加のYさんは

すぐに来年の目標をもたれて、すばらしい~~!!

 

そして、その後は2丁目に向かって大通り公園を歩いていますと、

「オータムフェスト」の最終日とあって、ひと、ヒト、人。

晴天のなか、おいしいお料理とお飲物でとっても楽しそう♪

 

いやいや私は、道新文化センターさんの講座を受講せねばと

道都大学 遠藤 均先生の講座へ。

10月からの講座は「愛と価値観力をはぐくむ」

 

こちらでもあらたな方とお会いできましたよ!

 

終了後には、こちらでも皆さまとお茶を♪

 

とーっても充実した一日となりました✧

 

今月は他の講座も受講いたします!

 

向上心の高い皆さまと同じように

私も勉強してまいります!!