美しい立ち姿でした!

 

22日の日曜日は

久しぶりのバスケット鑑賞!

 

<レバンガ北海道 VS 滋賀レイクスターズ>の試合へ。

 

そこで「美しい立ち姿」を発見!!し

思わずパチリ✧

 

ハーフタイムにおこなわれたダンスパフォーマンス

《パシスタ フェアリーズ》のみなさんです。

 

出番まちのあいだも、この美しい立ち姿♡

手はまえに組みながらも肩甲骨をきっちりと寄せ

脚も美しく揃えられ、すばらし~い!!

 

もう少し小さなジュニアさんチームも

席を立って歩くときは毎回、手をうしろに組み

肩甲骨を寄せて歩いていました。

 

その姿がとっても可愛らしく

何度も目をうばわれてしまい

子どものころから美しい姿勢を見につけて

ステキなオトナになっていくことでしょう✧

 

試合は、レバンガ北海道が勝ちましたよ~!!!

 

そうそう、こうみえて中学生のころ

学校のバスケットクラブに所属していました。

 

市内で一番、練習がきついので有名でした。

でも、市内で一番、弱かったけれど・・・(笑)

 

好きだったフリースローも

今ならゴールにはほど遠く

きっと、がくぜんとするであろうと

そんなことを思いつつ

《美しい立ち姿》思いだし

ほほえみながらの帰り道となりました。