ランチ会・。*

先週の木曜日、韓国の「TV朝鮮」さまの

取材にご協力いただいた皆さんと

JRタワー日航 35F「SKY J」にてランチ会を♪

 

ちょうど2日まえに放送のデータが届き

皆さんにお渡しすることができました✧

 

韓国語はわかりませんけれど

アロニアが身体に良いということはよく伝わり

血液検査の数値などにも変化が表れていました。

 

そしてうれしかったのは

札幌の街がとてもキレイに写し出されており

LINEのお写真にも「羊が丘展望台」で撮影したもので

冬の「羊が丘」での撮影が

あんなにキレイな景色になるのですね!!

 

「ウォーキング&立ち居振る舞い」のレッスン風景も

とてもよく編集していただきました。

(私自身の反省することは、いろいろありましたけれど・・・)

 

ご多用にもかかわらず

撮影日は、皆さん偶然あいてらっしゃったことに驚きましたが

ランチ会の日程は

何度か調整をしなければ5人が揃うのはむずかしいと思っていました。

お一人のお休みの日をうかがい、皆さんに確認したところ

なんと、1回で全員OKとなったことにも驚きました!!

 

とても前向きに人生を切り開くお話などをうかがい

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました♡♡♡

 

こころよくご協力いただきましたことを

あらためて感謝を申しあげます。

 

皆さんに写真の掲載をご了承いただき

土曜日にはブログをアップしようと思っていたら

この日は朝から熱と鼻水が・・・。

 

翌日のライフオーガナイザー2級の「交流会&プチセミナー」を

前夜にキャンセルという、たいへん失礼なことをしてしまい

月曜日の約束も延期をお願いするなど

なんとも情けないことに・・・。

 

さすがに仕事を休むことはありませんが

仕事がないときに気がゆるんでしまうのか・・・。

 

本当に、ご迷惑をおかけしました。

 

鏡で自分の顔をみてしまうと、よけいに悪化してしまい

「病は気からというではないか!気合だ!?」

と3日ぶりに化粧をしてみたら

単純な私には、けっこう効果的でした(笑)

(けっしてオススメはしませんよ)

 

そうそう、写真を撮る際に「ピースサイン」をしてらっしゃる方がおり

「ダメダメ、危険です!指紋データを盗まれてしまうかも!!」と

車中で流れるラジオで聞いたことをお伝えしました。

 

たとえ3メートルくらい離れた写真でも

安心してはいけないそう。

 

指紋は一生、変わりませんからね。

 

皆さんも、どうぞお気をつけくださいね!!