<ウォーキングレッスン>リニューアルします♪

 

連日のWBC! 感動しますね~!!

スポーツの世界大会が好きな私としては

とってもウレシイ~☆

 

チームのキモチがひとつになるって

やっぱり、すごいパワーになるんですね!!

今後も目が離せません!

 

 

さて、4月より【ウォーキングレッスン】を

リニューアルいたします♪♪♪

 

《より本格的に!》けれども《より分かりやすく!》そして《より楽しく!》変わります!!!

 

4月からといいつつも・・がまんできず・・・

きのうのDUOさんのレッスンで

ちょっと、やってみました~!

 

いや~、グッとエレガントさが増して 

ん~~~ 良いです!!!  あら?自画自賛!? 笑

 

でも、ほんとうに美しさも増して

見ている私がうれしい~☆彡

 

そして「楽しい~♪」との感想もいただきましたよ✧

 

もちろん「美しさ」をつくるのは

カタチだけではありませんよね。

 

きょう親切にしていただいた女性がとても美しく

あ~、やっぱり心根のやさしさが美しさをつくるのだな!と

しみじみ思っておりました。

 

さてさて私も、ココロとカラダを磨かなくっちゃ*。・