· 

火曜日レッスンでした!

今週火曜日の午前は
オフィスページワンの
「ウォーキング&立ち居振る舞い」
レッスンでした♪

メイク&ファッションのカリスマ

アコズマジックの
片山 あこ ちゃんが
またまたご紹介くださって

はじめての方をお迎えしてレッスンを

あこちゃんをよくご存知の陽子ちゃんは
ドアを開けてすぐに
「アコちゃんがいる!!」と思ったそう☺️

一度 会うと
誰もがアコちゃんの大ファンになる
太陽のような存在

3年前の千歳アウトレット レラさんでの
ファッションショーでスタイリストを
担当されたアコちゃんのがんばりは
今でも忘れられないスゴさ‼️

8月、9月の個人レッスンも満席とは
すごいんでないか~~い!!!

ご紹介くださった方は
体幹&姿勢が良く

「もっともっと色んなことを知りたい」との
うれしいお言葉を💕💕

これからがとても楽しみになりました

思えば
アコちゃんをご紹介くださった方もまた
キャラ弁 講師のカリスマ😍

すんごい方たちが周りにいてくれる幸せを
かみしめました❣️

そして午後は
とある場所へご挨拶に♪

お仕事もお人柄もすばらしい方との面談で
さらに励む気持ちになりました(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、Akiko Sumitomoさん、鮫川 陽子さんなど、立っている人
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立っている人、バスケットボールコート
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立っている人