· 

2020 ミスアースジャパン北海道大会

日曜日の夜は
札幌スクールオブミュージック専門学校さま
にて

ミスア―スジャパン北海道大会が
開催されました

Miss Earth
川尻 彩香 さん

Miss Air
片桐 瑞月 さん

Miss Water
及川 絢美 さん

本当におめでとうございます🎉🎉🎉

延期となった大会が
こうして観覧いただきながらの
開催となり感無量!!!

運営事務局の皆さんの
これまでの道のりをお察しするとともに

携わることができたことを
とても光栄に存じます

今回は審査員も務めさせていただきましたが

札幌スクールオブミュージック専門学校さまの
皆さまの進行のスムーズさに
とても感動いたしました

初のMCを担当した
2018 ミスア―ス北海道 準グランプリで
私のレッスン生である あさひちゃん

お疲れさまでした👍

会場にお越しくださった
由美さんや皆さんとマスクを外して
お写真を♪♪

審査員席でお隣だったのに
ヘアメイクの 泉 妃さんとは
お写真 撮りわすれ 涙

ウェディングドレスのウォーキングも
皆さんステキで輝いておりました💖💖

とても好評いただいたそうで
また皆さんの持つ力に救われました 涙涙

次なる日本大会にむけて
彩香さんを全力で
サポートしてまいりたいと思います(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立っている人、結婚式
画像に含まれている可能性があるもの:2人、佐伯 春菜さんを含む、立っている人